《便利お得情報》太陽光発電は1kwで65万円〜67万円程度に価格が低下


《便利お得情報》太陽光発電は1kwで65万円〜67万円程度に価格が低下ブログ:2016-03-18


家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


今日は掃除・・・

4日、友達が遊びに来ることになって
狭い部屋だから、あまり片付けようがないけど

週末の天気は意外に大切!

曇りのち晴れかどうかによって、マッタリしように
なったり。

片づけをしているとね…

わたくしは飽き性なくせに捨てないので、色々な
ものがでてきます(笑)

ゼニカルとか出てきたりして、掃除中
だから飲んでみるか!と張り切ってみたり。

ステップボーイが出てきて、やってみたら時間を
費やしてたり。

それでも捨てずにまた残しておくから、同じ繰り返し
なんだけどね。

でも、玄米珈琲は続けてるよ♪

父も続けているから、なんかやめにくくて。

たまにサボってしまうけどねー。

最近引っ越したいと思うけど、家賃が安いから。

ネパール旅行に行ったり、骨盤ネジ締めを
したり。

玄米珈琲だって続けられるのは、家賃が安い
っていうのもあるから、広い部屋に引っ越すのは考え物。

なんだかんだ言っても、部屋は気に入っているし、便利だから
過ごしやすいのもあるけどね。

ただ、友達が来るから今日はゼニカルのんで
ガッツリ綺麗にしちゃおうかなー♪


とりあえず捨てる習慣をつけないといけないなとは思うけど、
なかなか捨てられないんだよね。

片づけられない人が多いらしいから、わたくしもその一人
かもしれないなって思うよ。

収納スペースが欲しいけど、おけば場所をとるし。

考えてダラダラ1日が終わってしまわないように、そろそろ
頑張るかなー。



浮気調査の案内
http://www.tantei-total.com/
浮気調査

カンナ社長は当サイトへ
http://www.aqura.co.jp/kanna/
カンナ社長のことなら